思い立った時の記録

日々の生活で得た情報をお届け

【気になるアイテム】ランタンウォーマー&アルコールストーブの風防付き五徳!

今年もキャンプシーズン到来ですね!
私はバイクにキャンプグッズを積んでアウトドアを満喫するか、 遠距離を長期間で旅する車中泊スタイルに分けています。
それにより、使用する道具も変わってきますので気になるアイテムが尽きません^^;
いま私が気になっているアイテムはコレ↓です。

既にオイルランタン、アルコールストーブ、レギュレータストーブを所有してるので、荷物を少なく減らしたい場合に役立つと思いました。

オイルランタン使用時は、排熱を利用して調理や湯沸かしが出来そうです。
アルコールストーブやレギュレータストーブを使用する際は、風防付きの五徳になるので一石二鳥になります。^^
購入した際は改めてレビューしたいと思います♪